81496ドットコムでSPECIALIZED 2016モデルのクロスバイクが大特価


スペシャのクロスの2016モデルが投売り

 

正規代理店はいちはやく最新モデルを並べなければなりません。カンザキはスペシャルとキャノンデの正規取扱店のひとつです。2017モデルが否応なくごそっと入荷します、たとえ、店頭や倉庫がぱんぱんであっても。

 

とすると、型落ちの2016モデルはレギュラー落ちしちゃいます。最新モデルをバックヤードに置くのはあれですので。

 

そんなわけで2016モデルの売れ残りクロスバイクがお買い得です。

 

SIRRUSとVITAがより取り見取りです。VITAてあまりノン知名度ですね。SIRRUSはたまに見ますが。

 

こちらはエクスペンシブなSirrus Pro Carbon Disc

 

specialized-sirrus-pro-carbon-disc

specialized-sirrus-pro-carbon-disc

 

定価は339000円で、ただのハイエンドエンヂュランスロードです。クロスの要素はフラットバーてことだけです。カンザキのクランクはFSAですね。

 

 

で、かんじんの特別価格はさっぱり未公開です。カンザキ特価はメーカー怒りの鉄拳の心配です。ついでにスペシャライズドは強制的に対面販売です。

 

つまり、問い合わせと店頭訪問が必須です。インターネッツをぜんぜん活かせませんね~、ははは。キャノンデールもおんなじ状況です。2017モデルのクイック4の割引率は公表OKですのにね。

 

結局、お買い得度がぱっと見で良く分かりません。たとえば、ページをスマホで見る人がいちいちメールしますか? 近頃の連絡はラインでしょう。

 

もしか、メーカーより同業者対策でしょうか? それはありえますね。カンザキ特価で交渉されると、ほとんどの店はお手上げサンドバッグです。

 

「こんなもん、卸やん! 小売ちゃうやん!」

 

とかの嘆きが聞こえそう、ははは。

 

で、もってして、割引率はどれくらいでしょうか? 両社の安売りを公認されるMOON bikesのパーセンテージからして、カンザキ割りはおおむね30%~35%くらいですかね。

 

で、年式1年ごとにさらに10%引きのマックス50%てとこでしょうか。

 

とすると、この30万のやつは218000円から238000円ぐらいじゃないかなーと勝手に予測します。にしても、高すぎるクロスバイクですわ。そら売れへんし。15万でもっといいやつを組めますわ。